とにかく、内も外も超文化系な人のブログ。



ひっそり復活

長い眠りについてました笑
3年経ってやっと戻ってくる事ができました。

また不定期気味ですが、のんびり更新していきたいと思います。


今はただ、「ログイン出来てよかった!!」


という素直に感動した気持ちでいっばいです笑

[2015/09/03 22:22] | 日常
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
あと三か月寝るとお正月ですね!←


結構やりたい事があっても、出来ない時は忍耐に徹します笑

どうすれば、、と悩む事も、多分また勉強なんですね。

それが今の私に必要なことであり、為であることだったり。

賢くなるためだと思いますが。。

やっぱり迷ってしまいます(笑)

今の状況が、良くなるためにも、しっかり前を見たいと思います。

何か進む気配はあるので、それを頼りに。



すみません、独り事です(^_^;)

今月は一か所でもいいからちょっとブラっとしたいなーっておもいます。



[2012/10/01 23:03] | 日常
トラックバック:(1) |

あっと言う間に5月も十日目を迎えようとしています。

GWはとにかく忙しく、やっと余裕が出来ました(^_^;)

第一週に二か所くらい花を撮りに行きました。

一つは藤、一つは芝桜です。

近い内に登場させますね♪

しばしおまちを。


[2012/05/10 22:30] | 日常
トラックバック:(0) |


きょん
GWも終わりましたね~。
ほんと・・早い連休でした(苦笑)
芝桜と藤を撮りに行ったのですね。
UP楽しみにしています~♪

Re: タイトルなし
もり〜※
きょんさんこんにちわ~!

本当に早い連休でした(@_@;)
やっぱり連休中となるとグダグダしがちだったので、
気持ちが向いているうちに撮りに行っております笑
楽しみにしてくださって、ありがとうございます!

コメント:を閉じる▲

みなさまこんばんわ。
最初の独り言。


ニコンのD5100を先日購入しました~。
デジタル一眼超初心者なんですが、使えば慣れるだろうという謎のポジティブ精神で頑張っていじってます´`*


いやいや、しかし。
触れば触る程。



とても
すごく
楽しいっ!




自分がいるんですね←


触るだけじゃなく、撮ったりしてます。
楽しいですね~♪


やっぱりデジタル一眼は高いので
母親と職場の人に「良く考えてたんでしょうね」といわれる始末。
良く良く考えてましたよ。
3ヶ月以上も、逸る気持ちを押させて考え抜きましたよ一途に(笑)


わりと学生の頃から写真撮ったりしたいなとはおもってたので、形に残るしね。

これからは桜の季節なので、ニコン片手にぎこちなく探り探りで散歩して行きたいとおもってます。


天気に恵まれます様にっ!


こんなラフな感じで、よろしくお願いしま~す(^з^)




[2012/04/05 00:33] | 日常
トラックバック:(0) |
