とにかく、内も外も超文化系な人のブログ。




では、後半行きます(*^_^*)



春芳……柔らかな、モチ肌でした。



DSC_0319.jpg


DSC_0320.jpg



メリナ……花びらがシャープな感じ。


DSC_0321.jpg
DSC_0322.jpg




ハーモニィ……はーもにぃしてる!←



DSC_0323.jpg


DSC_0324.jpg




サハラ98……開花につれて色が変化する。映えますね~(*^_^*)



DSC_0325.jpg
DSC_0326.jpg
DSC_0328.jpg
DSC_0327.jpg




ゴールデン・メダイヨン……金魚みたいな名前ですね~。



DSC_0329.jpg
DSC_0330.jpg



白鳥……麗しく咲いてます。


DSC_0332.jpg



きらり……折り紙で作ったような、和風のバラ。


DSC_0334.jpg





レッド・ドロシー・パーキンズ……小ぶりな花を咲かせる、しおらしいバラ。



DSC_0338.jpg




DSC_0339.jpg



フラウ・カール・ドルシュキ……零れおちそうな、大輪のバラ。



DSC_0342.jpg



ホワイト・ドロシー……可憐な白い花。綺麗。


DSC_0348.jpg



ニュー・ドーン……淡いピンクが大きく開いてます。



DSC_0349.jpg
DSC_0350.jpg



琴音……和っぽくて、これまたしおらしい花。


DSC_0354.jpg
DSC_0351.jpg




朝雲……こちらも開花につれて色が変化するタイプ。


DSC_0358.jpg




クイーン・エリザベス……女王様ですね!



DSC_0359.jpg



プリンセス・ミチコ……美智子皇后陛下に捧げた花だそうな。



DSC_0371.jpg



ローズ・ヨコハマ……ビビットピンクの大きな花。



DSC_0383.jpg




その他、名前忘れましたw



DSC_0335.jpg

DSC_0336.jpg


DSC_0355.jpg












そして最後に園内。



DSC_0367.jpg



撮って、家路に着いた直後、すごい夕立に襲われましたw

天気が良すぎた時間に行けて良かったと思います(*^^)v


バラ園もう一か所行ったので、6月中にアップしまーす。



[2012/06/18 22:45] | お散歩
トラックバック:(0) |


きょん
もり~さん、こんにちは。

バラは種類が多いので見ごたえがありますね。
大輪の薔薇はゴージャスですが小ぶりの薔薇も可愛くて好きです。
園内ではみなさん夢中でカメラにおさめてますね♪

撮影中に夕立にあわなくてよかったです。


もり~※
きょんさんこんにちわ(*^_^*)

カメラマン沢山いましたよ~wみなさん熱心に構えてました。
バラも色々と種類があって、それぞれ違う顔があるので
私も思わず構えたまま見てしまいます。

夕立は何とか回避しました!
都心の夕立は結構荒ぶってるので、命中しなくてよかったです。



何だか昔のカラー写真ミタイだなあ ・・ でもイイ感じなのとても楽しい 不思議・・


もり~※
>tさん

昔の写真みたいとは、はじめて言われました(笑)
確かに良く見るとレトロ満載ですね!

結構、昔ながらの情緒あふれるものに惹かれるので
自然とカメラもそうなって行くのかも……ですかね(*^_^*)

楽しいと感じて頂ければ大変うれしいです!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
もり~さん、こんにちは。

バラは種類が多いので見ごたえがありますね。
大輪の薔薇はゴージャスですが小ぶりの薔薇も可愛くて好きです。
園内ではみなさん夢中でカメラにおさめてますね♪

撮影中に夕立にあわなくてよかったです。
2012/06/27(Wed) 19:36 | URL  | きょん #1WH2RnVg[ 編集]
きょんさんこんにちわ(*^_^*)

カメラマン沢山いましたよ~wみなさん熱心に構えてました。
バラも色々と種類があって、それぞれ違う顔があるので
私も思わず構えたまま見てしまいます。

夕立は何とか回避しました!
都心の夕立は結構荒ぶってるので、命中しなくてよかったです。
2012/06/29(Fri) 19:05 | URL  | もり~※ #-[ 編集]
何だか昔のカラー写真ミタイだなあ ・・ でもイイ感じなのとても楽しい 不思議・・
2012/09/17(Mon) 00:30 | URL  | t #-[ 編集]
>tさん

昔の写真みたいとは、はじめて言われました(笑)
確かに良く見るとレトロ満載ですね!

結構、昔ながらの情緒あふれるものに惹かれるので
自然とカメラもそうなって行くのかも……ですかね(*^_^*)

楽しいと感じて頂ければ大変うれしいです!
2012/10/01(Mon) 22:54 | URL  | もり~※ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
